スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久遠麻耶さん 

2009年04月15日_RIMG0756_convert_20090415225413

何度も来てくれているお店のお客さんで、ご近所さんのおじいさんが
「もうやめちゃったけど、親戚の子が宝塚にいたんや。
名前知らないかもしれへんけどなー。男役やで」
「今度写真持って来るわー」と言って、久しぶりに家族で来てくれた。

それで、ハイ、と渡されたその写真を見て、ぶっ飛んだ。
元宙組の久遠麻耶さん・・・うっそー!
ずんこさんトップ作品の新人公演を総ナメにした、
将来を嘱望された男役さんだった。
周囲の期待を尻目に、サッとやめてしまったが、
惜しまれてやめた、期待の新人だったのだ。
ずんこさん、たかこさん、ワタルさん、の伝説の最強宙組時代、
あたしも目をつけていた、っていうか、舞台の上で光っていた。
未来のトップさんかもなぁ、と思って注目していた。

その久遠麻耶さんがご親戚・・・すごい、この偶然って何!らぶ

2009年04月15日_RIMG0755_convert_20090415225318

宙組公演「激情」。久遠さんは新人公演で主役のホセを演じられました。

ホセとカルメンのお話で、みんなカッコよくてキラキラしてました。
大好きな湖月わたるさんも出ていました。
闘牛士のエスカミリオ・・・懐かしいなぁー。

2009年04月15日_RIMG0757_convert_20090415225436

左は当時トップスターだった宙組の姿月あさとさんと。
右は現在の雪組トップスターの水夏希さんと。
(背中しか見えてませんが女役を久遠さんがなさっています)
同期生には、月組2番手の霧矢大夢さん、雪組2番手の彩吹真央さんがいます。
在団していたら今頃トップスターが射程距離、くらいの年代です。

私があんまり感激して、キャーキャー言っているのを見て、
大事にしてくださりそうだし、差し上げますよ。と
こんな大事な記念のお品をくださいました。

私一人で見ているのはもったいないので、
お店に貼っておこうと思います。
もしこっちに来ることがあったらマヤちゃんもお店に連れてこられるといいわね、
と奥様がおっしゃったので、期待しちゃっています。
綺麗に掃除をしておかなければ・・と興奮冷めやらないのでありました。

退団後も公私ともに、お幸せに暮らしているそうです。
そう教えていただいて、安心しました。
退団したジェンヌさんに対して「「幸せであること」、
これが一番ファンが望む事であります。
これからも、キラキラと輝き続けて
ご自分の道をまっすぐ進み続けていただきたいです。




スポンサーサイト

コメント

お!

をを!懐かしい!!(^.^)
素晴らしい偶然ですね♪

>ずんちゃん

ほんとだよー。
店にベタベタ宝塚のポスター貼ってるから、
好きなんだねって話になって、
実はねって教えてくれたんだ。
あの頃の宙組レベルが高かったっていうか
すごかったよね。
ずんちゃんなら同じテンションで喜んでくれると思ってたよ^^
油でギトギトにならないように、
綺麗にビニールで包んでお店の壁に貼るよ~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/372-af057ed6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。