 


運命なのか、偶然か・・・。 

2009年04月13日_RIMG0753_convert_20090415225231

この間の定休日の夜、東京在住の多才な気功師である友人Dさんが
こっちに仕事で来ているというので、なんばの某所で会って遊んだ。
Dさんが最近こっちに来たら行きつけにしているというお店に
連れて行ってくれたのだが、ソファに座って話していたら、
ふと見上げた正面に、見覚えのある馬のカブリモノが・・・。

ん?どっかでコレ見た気がする、と思って
「Dさん、魔ゼルな規犬って知ってます?」
「知ってるもなにも、それ、入り口の扉にステッカーで貼ってあるよ」
「えっ!!!」

2009年04月13日_RIMG0749_convert_20090415225051

慌てて外に出て扉を見ると、こんなステッカーが本当に。

何日か前に、仲良しのお客さんのヨネが教えてくれた
「魔ゼルな規犬」のことを日記に書いた。

そのあと、人間大學レコードのHPで
この馬のカブリモノをかぶって渋谷ハチ公前でゲリラライブを敢行し、
最後は何人もの警官が駆けつけてきて、やめさせられていた動画を見た。

なんだよ、なんだよ、このシンクロ!!!

スゲー、これって運命なのか、それとも偶然か。
何かが呼んでるのか?

魔ゼルな規犬おそるべし。

ここも魔ゼルの息のかかった店だったとは・・・・。
ていうか、ライブやってるなら行ってみたくなってきたよ。








コメント

ポッドキャスト

魔ゼルな規犬のポッドキャスト


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=348885160

ありがとうございます

聴いてみました^^
どなたかわかりませんが、
教えてくださった方、ありがとうございます。
今日の分だけしか聴いていないのですが、
濃い、ですよねぇー。
これから、ちょくちょく聴いてみようと思います。
ありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/374-102f8141

