 


ばりごく麺 



雑誌の取材でお世話になり、その後もお付き合いさせていただいている、
はんつ遠藤さんから、漫画の単行本を贈っていただきました。

能條純一さんの「ばりごく麺」というラーメン漫画の監修をなさっているそうです。
ビジネスジャンプで連載中で、単行本は今、2巻まで出ています。

絵は臨場感があって上手だし、内容もとても面白い作品です。
全国の甚大な量のラーメン店を巡り続けている
はんつ遠藤さんならではの経験と知識に裏打ちされた作品で、
ラーメン屋として勉強になる部分もありました。
これからの展開も楽しみなので、続きは購入していこうと思います。
太尊の本棚に並べておきますので、よろしかったら読んでみてください。

同封されていたポスターを、壁に貼ってみました。

RIMG0823_convert_20090426005931.jpg

この作品が、多くの人に読まれ、愛されることを願います。

みなさま、読んでみてくださいね!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/389-094a78f7

