 


新しいエアコン設置完了! 

新しいエアコンの取り付けが、完了しました。
昨日今日と、突然の豪雨(スコールみたいだった)に襲われて、
湿気の多い日が続く中、
仲良しの業者さん2人が、取り付けてくれました。

今まで店側につけていた2台のエアコンを2つ足すよりも大きな馬力の
5馬力の天井につける四方向エアコン、というのをつけました。

こんな感じです。

2008蟷エ10譛・3譌・_DSC00862_convert_20081003015454

メッチャ冷えます。
すばらしー。あぁ、普通に営業できるって素晴らしい
壁かけ式と違って、天井型のエアコンのいいところは、
部屋全体がムラなく冷えることだと思います。

2008蟷エ10譛・3譌・_DSC00860_convert_20081003015326

こんな大きな、大変なモノが、
ちゃんと天井につくんですねー。
天井に吊り金具で固定して、ドレンホースや冷媒ホースをつないで、
嵌め込んで、パネルを張る・・プロの職人仕事でないと、できないものですね。

2008蟷エ10譛・3譌・_DSC00859_convert_20081003015256


今日の夜の営業では、お客さんに大変喜んでもらえました。
(ていうか、私がエアコンついたついたとうるさいので、合わせてくれたのかもしれませんが)

明日も、お客さんが喜んでくれるといいなぁと思います。



コメント

これで夏も

ラーメンの売上落ちないよ~。
よかったよかった

今まで夏に

売り上げが落ちてたのは、やっぱ
エアコンがボロくて暑かったせいかもしれないわ・・。
そんな気がしないでもないねん。
って、ちょっと関西弁使ってみたりして(照れ)
もうねー、メッチャ涼しくって
用がなくてもつけてしまう。
店から出たくないのよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/39-7e6dcae3

