スポンサーサイト 


宝缶チューハイ・レモン 



友達のハナちゃんからの差し入れです。

大好きなタカラの銀缶レモンの缶チューハイです。
あたしは何が好きってこの缶チューハイが大好きで。
それを知ってるハナちゃんが、おつまみと一緒に差し入れしてくれました。

このチーズのおつまみせんべいとの組み合わせがとっても絵になり
写真に撮りました。
気持ちがうれしくて、すぐに食べたり飲んだりするのがもったいなくて
昨日のお休みに飲みました。

ハナちゃーん、ありがとうjumee☆faceA3

ダイエット中ですが、感謝感謝で飲みました。おいしかったぁ~~~~音符



スポンサーサイト

コメント

レモンの缶チューハイ

v-10これって、スゴイ人気なんだよね。売上1位なんだってね。美味しいもんね~☆これを見ると、くまりん思い出すよv-275

>ゆみ

売り上げナンバーワンなんだ!知らなかったわ。
でも、缶チューハイはこれに限るよ。
ほかのチューハイだと胸が苦しくなったり、頭が痛くなったり、
変な酔い方するんだよね。
高いけど、このチューハイのかわりはないね。
だいぶ貢いだよ、この10年くらいで。
けど今、慣れ親しんだこの缶チューハイと
さよならしなくちゃいけないかもしれないのさぁー。
これだと毎日飲んじゃうからさ、おいしいから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/395-101ea047

