 


誕生日の薔薇づくしのプレゼント 

仲良しの友達のゆかちゃん、しげ、トモヨねーさんが、
太尊で、ちょっと早い、あたしの誕生日パーティーをしてくれた。

そこで、プレゼントをたくさんもらった。
あたしが薔薇が好きなことを覚えていてくれて
薔薇尽くしのプレゼントだった。

とっても感激してしまった。だから記録に残しておきたい。

RIMG0952_convert_20090529020234.jpg
(しげから。黄色いミニバラの苗と、すぐに乾燥するお手拭きボール。)
RIMG0953_convert_20090529020301.jpg
(トモヨねーさんから。ピンクの薔薇が入った可愛い花束。)
RIMG0954_convert_20090529020332.jpg
(ゆかちゃんから。本物の薔薇の花びらが入った白ワイン。)
RIMG0956_convert_20090529020359.jpg
(同じくゆかちゃんから。ベルンのクッキーたち。)
RIMG0965_convert_20090529020700.jpg
(しげの手作り、イチゴのタルト。)

ニコニコして、あたしの反応を見て喜んでくれるみんな、ありがとう。
今年の誕生日はひときわ思い出に残ると思う。

花束の水切りをしながら、黄色いミニバラを植え替えてあげなくちゃと思った。
この薔薇は特別な薔薇だから、できるだけ強く大きく育てたい。




コメント

ステキ

素晴らしい薔薇づくし
良かったね
くまりんが幸せなのは私も嬉しいよ
お誕生日おめでとう

薔薇入り

薔薇入りのワインのお味が気になるv-10
やっぱり薔薇の味がしたのだろうか。
美味しそうな、気品のあるワインだね~
どこに行けば買えるんだろう~
ワイン好きとしては飲んでみたいな。
赤ワインもあるのかなー??

>ずんちゃん

ありがとう、ずんちゃん。
こうやってお祝いしてもらえてうれしかった。
なんていうか、年をとるのも悪くないなって思ったよ。

薔薇が好きなの覚えていてくれて
それをみんなで喜ばせようとしてワイワイ計画練ってくれたんだろうなって思うと、
本当にありがたいっていうか、涙が出たよ。

今年もいっぱい、楽しい思い出を作っていきたいなって思った。

ずんちゃん、なかなか最近東京に行けないんだけど、
またずんちゃんと会いたいな。
ずんちゃんと薔薇の公園を散歩するのが、あたしの夢のひとつだよ。

>ゆみ

赤ワインもあるらしいけど、売り切れだったんだって。
このワインは、広島県尾道市にある、「万汐(まんちょう)農園」っていうところが出しているもので、
買ったのは岡山あたりのバラ園の売店なんだそうだよ。
素敵だよね、薔薇の花びらを入れようっていうこの発想が。
宝塚大劇場で売ったら人気出そうじゃない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/420-14c076be

