スポンサーサイト 


T木さんとK美ちゃんから 



常連さんのT木さんとK美ちゃんが、
お誕生日おめでとう!と笑いながら、ケーキをくれました。

大阪の帝塚山から、電車に乗って二人で持ってきてくれたのです。
20センチ四方の箱で、かさばるのに、ありがとう。

せっかくなので、一緒に3人でお茶でも淹れて食べてもらおうと思って
待っていてもらったんだけど、土曜日なのもあって、
とってもいそがしくてお客さんが切れず、
電車の時間もあるので、一緒に食べてもらうことはできませんでした。
これも巡り合わせなので仕方がない・・でも残念でした。

店を閉めた後、太尊の上のマンションに住んでるリカちゃんと
一緒にいただきました。

RIMG1007_convert_20090610225505.jpg

T木さん、K美ちゃん、いつもありがとう!

カップルやご夫婦というのは、
似たもの同士の二人と、正反対の二人、と
二つのパターンがあるように思います。
T木さんとK美ちゃんは、性格が正反対なのが
お互いが楽だったり引き合ったりしているんだろうなぁと思うような
そんな二人です。

思い返すと太尊で、いろんな二人を見てきたなぁ・・。
ひとりも悪くないのですが、
一人より二人のほうが幸せ、ということは確かにあり、
私もそういう人が欲しいなぁ、と思う今日この頃です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/428-2ef17602

