 


エビスの木製看板リニューアル 

RIMG1012_convert_20090611230219.jpg

エビスの木製看板をリニューアルしました。

テーマカラーのエンジ色がいい感じです。
文字がハッキリしていてわかりやすいのもいいですね。

10年一緒に過ごした旧看板はこちら。

RIMG1011_convert_20090611230159.jpg

これはこれで味があって気に入っていましたが、
店の壁に馴染みすぎて、エビスビールの訴求効果は薄そうです。

でも、この看板は、やぶさんと一緒に貼り付けた看板なので、
思い出があって、捨ててしまうのが惜しまれます。
板として何かに使えることがあるかもしれないので、
ちょっと店の裏に置いておくことにします。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/435-aa9ff69a

