スポンサーサイト 


20歳になりました! 

これは、11日の日記です。

4月に、「実は今日0時になったら、20歳になるんですよ!」
と言って人生の記念すべき日を太尊で迎えた女の子
が、
大学の友達を連れて来てくれた。

あの日、H本さんが持ってきてくれた
イチゴのロールケーキをみんなで食べて、
プチ誕生会になって、楽しく過ごした。

来てくれたのは、まだ19.20歳の女子大生3人だ。
ふわふわぴよぴよと、かわいらしい。
美味しそうに食べてくれて、いろいろおしゃべりして、あたしも楽しかった。

あの日は一生の思い出になりました、とちょっと真面目な顔をして
言った後、照れたように、フフッと笑うのだ。
それもかわいらしい。

最近うんと若い子を見ると、かわいらしい、と思うのだ。

そして、3人とも、いい子の友達はいい子だな、と思えるような
性格はいろいろだけど、いい子たちだった。

一生の思い出になりました、かぁ。

やっぱりお店やっててよかった。
あたしにとっても素敵な思い出になりました。
こちらこそ、ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/441-598efacb

