 


ヅカ友ができた 

これは、13日の日記です。

某SNSのマイミクののぶさんが連れてきてくださったお友達、つっちぃさんが、
「うちの奥さんが宝塚好きだから、今度連れてきますよ!」と
前回お帰りの際におっしゃっていた。

その奥様を、今回連れてきてくださったのだが
同じ、タニちゃんこと大和悠河のファンで、
今回の退団を同じテンションで熱く語り合えて嬉しかった。

時計を見ることもせず、熱く熱く二人が語る横で、
旦那さまのつっちぃさんは、辛抱強く、穏やかに待っていてくださった。
つっちぃさんも、宝塚ではないが、マニア系の気質を持った人なので
ヅカに入れ込む女二人の気持ちがわかるのだ。


そんな優しいつっちぃさんを見ていたら、
こんな旦那さんが欲しいなぁと思い、
いいなぁあたしも結婚したいなぁと言ったら
「結婚って交通事故のようなものですからねぇー」と言った
その言葉が心に残った。

遭おうと思って遭うもんじゃなくて、
出遭ってしまった、って感じなんだそうだ。

そんな出逢い(出遭い?)が欲しいものです。

がんばろっと。


今度、一緒に奥様のS子さんと観劇に行く約束をした。
今から楽しみだ。

つっちぃさん、S子さん、どうもありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~~^^




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/443-fec89dba

