 


福井の羽二重餅 



14日の日曜の夜、ゆうちゃんたちが来てくれた。

この日は、たーさんとゆうちゃんのお店、自転車工房のイベントだった。
福井県での100キロレースに参加してきた帰りなのだ。

4人とも、日焼けして真っ赤、100キロの自転車レースの帰りだから
お尻が痛くて不審な動きをしながらも、帰りに太尊いこうよ、とみんなで来てくれた。
お土産話をもっと聞きたかったが、店がちょっと忙しく、4人が疲れてもいたので
あまり話はできなかった。

みんなを見送って帰って行った後、
疲れきって、渡すの忘れてたらしいです、と言いながら
ゆうちゃんの妹のさきちゃんが、羽二重餅を渡しにきてくれた。

ゆうちゃん、ありがとう^^

自転車工房のみんなは本当にすごいよね。
疲れ切っていたけど、みんな、いい顔してたなぁ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/445-729c9b0d

