スポンサーサイト 


アイスオシボリ 

RIMG1141_convert_20090620012928.jpg

先日のラーメン産業展で、面白いオシボリを見つけたので
どうしても店で使ってみたくなり、その場で注文しました。
翌日、すぐに接客してくれた営業さんが届けてくれました。

アイス入れるボックスに大量に詰め込んで、道行く人に配っていて
オシボリを手渡されて自分が思っている温度よりもうんと低いものだと
ちょっとビックリするもんですね。

それで、お客さんに、店で手渡してみたくなりました。
いちいち冷凍庫を開けて取らないといけないからめんどくさいけど
これから暑くなるから、きっと営業さんや現場仕事の人には喜んでもらえると思う。

誰かナイスリアクションしてくれたら、その日一日メッチャうれしいんだけど。

今のところ、けっこうみんな、普通です・・・。



スポンサーサイト

コメント

昨日はごちそうさまでした~
でも大切なものを忘れちゃって…
写真撮るつもりだったのに忘れて帰っちゃったよぉ~(T T)

>もえこ

こちらこそありがとう!
来てくれてびっくり、引越しの報告でびっくりと、二重でびっくりしました~~^^
ところで大切なものってなぁに?
ペケの写真?まさかね~。
そっち行ったら一緒に散歩したり遊びに行ったりしようね。
面白いとこ開拓しといて~~!

これ最高でしたね

アイスオシボリ
産業展の中で一番ウケました。
なので、2回もらっちゃいました(笑)

>麺多浪さん

これ、いいですよね!
けっこう評判よくて
昼の営業のとき、特に喜んでもらえてます。
営業さんも感じがよくてね~。
今年は収穫多かったです、特に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/454-ea7f989b

