 


特大スティッチ♪ 



昨日、いつものことだが閉店間際、
疲れきった顔でいでっちがやってきた。

いつものように二人でくちゃくちゃおしゃべりして、
トイレに立ったいでっちが、奥のベンチに座ってるスティッチのぬいぐるみ
(昔ゆかちゃんがくれたやつ)を見て、
「スティッチ、好きですか?」と聞くのだ。
うん、好きだよーと応えたら、おっきなスティッチ家にいるんですが、
よかったらあげましょうかと言うのだ。

ちょっと酔ってたし、わーうんちょうだい、うれしいよーと言ったら
今から家に戻ってとってきますよ、と言って、
本当に持ってきてくれた。

・・・マジでおっきー・・・。
人より大きいよ、スティッチ。
いでっちは尋常じゃないほどクレーンゲームが上手で、
スティッチもその戦利品なんだそうだ。
いでっちの愛車の後部座席には、
滋賀名物特大ひこにゃんが座っているそうだ。

二人で笑いながら記念撮影。

スティッチを担ぐいでっち。

RIMG1545_convert_20090713025651.jpg

めっちゃうれしそうな私。そんなにうれしいか、私。

RIMG1546_convert_20090713025723.jpg

夜中の1時過ぎ、大はしゃぎの大人二人。
すっごい楽しかった。

とりあえず、スティッチくんは、ベンチの上に座らせておいたが
トイレに行くお客さんが、
スティッチでかっっ!!と突っ込んでくれるのが
なんとなくうれしいのであった。

いでっちありがとー。
なんか、このスティッチくんがいると、寂しくないよ。
いつもありがとうね、ほんと、ありがとう。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/470-af8852ed

