 


無添加チキンウインナー 

RIMG1566_convert_20090801015102.jpg

RIMG1569_convert_20090801015133.jpg

キャンドルナイトの何日か前に、麺多浪さんが来てくれた。

義理堅い麺多浪さんはちょくちょく太尊のキャンドルナイトに来てくださるのだが
今月予定があって来られないんですよ、と
申し訳なさそうにおっしゃるのだ。

多分、これを言いにきてくれたんだろうなぁ、と思って
麺多浪さんのお心遣いに感謝していたら、
おみやげです、と言ってウインナーをくださった。

後でいただいたら、どちらもとても美味しい無添加のウィンナーだった。
鶏肉ベースなのであっさりしている。
特にカレーの方などは、何も味付けをしなくても、
ウインナーの中にカレー味がついていて、珍しいと思った。
(次に買いにいけるよう、裏書きも記録しておきます。)

麺多浪さん、いつもありがとうございます!
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/480-1cd567e8

