スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイクオリティ・ドラえもん 



7月のキャンドルナイトの日、近所に住む、子供のころからずっと成長を見てきて
もはや弟のような存在のカズマが

「あきちゃん、ドラえもん好き?
わし(カズマは自分をこう呼ぶ)、コープの上のクレーンゲームの
ドラえもんのぬいぐるみ、取るのうまいんよ。
フワフワしてんねん。すごいしっかり作ってあって。
あきちゃん好きならとってくんで~。」

と言ってくれたので、
「ありがと~~。あたしドラえもんもぬいぐるみも好きだから
もし無理なく取れるならお願い。でも無理しなくていいよー」と
お願いしておいたら、カズマが持ってきてくれた。

このドラえもん、フワフワしていて抱くと気持ちいいだけじゃなく
ほんと、作りがハイクオリティで、細部への拘りがすごい。
まず、支えなしで自立するし、鈴は鳴るし、ポケットもちゃんとついてるし
お尻の形やしっぽの作り、詰め物の弾力の感触など
作り手の真剣さが伝わってくるぬいぐるみだった。

ついでにとったというリンゴのプーさんも超かわいい^^
パインの形の特大キャンデーもなぜかくれた。

クレーンゲーム上手い子っているよね、すごいと思う。
あたしはヘタで、取れたためしがないんです。

カズマ、ありがとう!
ドラえもん、大切にするよ~~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/485-4d9f8022

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。