 


エビスビールの大垂れ幕 

RIMG1579_convert_20090801015327.jpg


エビスビールを商う、サッポロビールの営業のYさんが
お願いしていた大垂れ幕を送ってくださった。

到着したのはもう少し前だったが
ここのところ忙しくて、ゆっくり貼る時間がなくて、
今頃になってしまった。

店の中休みに、さっそく店の入り口に貼ってみました!

RIMG1581_convert_20090801015359.jpg

文字を入れることができるというので、
太尊の看板メニュー、すっぽんらーめんと、
すっぽん関係のその他のメニューの値段を入れてもらった。
歩いている人が読みやすいように、目の高さに来るように、ということと
書くメニューの数を4つにしぼって読みやすくした。

すっぽんだから、値段がわからなくて怖い、と、
以前お客さんに言われたことがあって気になっていたのだ。
この垂れ幕、いい感じだと思う。

ちょっと離れてみるとこんな感じです。

RIMG1578_convert_20090801015300.jpg

店先がスッキリしたような気がします。

普通の布なので、貼った後、防水スプレーを買いに行った。
「レインガード」が一本では足らず、慌てて2本目を買いに走った。
結局2本目も使い切ってしまった。

道を歩くお客さんの目にとまって、
お客さんが増えるといいなぁ~~~~♪

サッポロビールのYさん、ありがとうございます!




コメント

この暖簾、本当によく目立つし、価格も分かりやすくって更に入りやすくなるんじゃないかなv-238

確かに店先もすっきりとして、良い感じv-218

>はっぴーさん

おかげさまで、この大垂れ幕、評判いいんですよ。
作ってくれたサッポロビールに感謝です。
夏の日差しがさえぎられるのも
店内の温度が上がりにくくていいかなと思います。

初めてのお客さんが店に入るきっかけになってくれたらな、と思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/486-aaa47d6e

