スポンサーサイト 


ともよねーさんの誕生タコパ 



13日は仲良しのお友達、ともよねーさんの誕生日だった。

しげがブルーベリーのたくさん乗った、レアチーズケーキを作ってくれて
たこ焼きも美味しかったけど、このケーキは特別だった。

甘いものなのに食べたあと後口がサッパリしてるってすごい。

あたしは料理は大好きだけど、
お菓子作りにはあまり興味がないし、上手に作れない。
しげはすごいな、ケーキ作るのって、乙女って感じだ。

ちなみに、今回のタコパの具で、
生ホタテの切り身と、冷凍のシーフードミックスが美味しかった。
これは次回も採用ってことで。

ともよねーさん、誕生日おめでとう^^

お誕生日のプレゼントは、前日作ったいわしのつみれでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/495-51c90bf7

