スポンサーサイト 


「よーいどん!」の取材①円広志さん 

RIMG1649_convert_20090819001014.jpg

関西テレビの朝から昼にかけて、一週間の帯番組でやっている
「よーいどん!」という番組で、太尊を取り上げてくださることになりました。

17日、臨時で店を開けて、
円広志さんがレポーターで、太尊にいらっしゃいました。

円広志さんはテレビでよく拝見していて
一生懸命なところと、根が優しそうな感じから、
いい印象があって、好きだったので、
お会いできるのを楽しみにしていました。

私は関西育ちでないので、関西の芸人さん
(円さんは歌手なので、厳密には芸人ではないのでしょうが)の
の会話の流し方が苦手でどう振舞っていいのかわからないところがあるのですが
円さんはとってもいい人でした。

すっぽんて~~、と撮ってる間、腐したりもするんだけど、
”いろいろ言ったけど、これは番組的に面白くするためにやってるんで
本当は美味しかったよ”というかんじで、収録後に、
気を使った感じに「ラーメン、美味しかったよ」と
私に向かってちゃんと言ってくれたし
なんというか、繊細でいい人だな、と伝わってきたんです。

麺を食べたとき、ハッとしたように、「麺がうまい!」と言ってくれました。
そのときの言い方が、これ、使って欲しいな、と思うくらい、いい感じで
うちの麺を作ってくれる麺屋さんに、聞かせたいと思うくらいでした。

お願いして、握手もしてもらいました。
色が白くて、円さんの手はぷよぷよっとしてました。

最後に、店の前で、一緒に写真を撮ってもらいました。
円さんはたくさんのお店にこれからも行くだろうし
すぐ太尊のことは忘れちゃうかもしれませんが
私にとっては、いつまでも覚えているいい思い出になると思います。

オンエアが楽しみです。
何日に放送ってまだ教えてもらってないんですけどね。

円さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/502-937409c2

