 


厨房工事・仕上げ 

厨房の水はけをよくする工事の、最後の仕上げ作業があった。
粗塗りしてあったコンクリートを、綺麗に塗り上げるのだ。

Mさんの本職はガス屋なのだが、ほんと、この人なんでもできるんだよね・・・。
マジで仕事してるとかっこいいんだ。

この日の仕事はほぼ左官屋、それは綺麗に塗り上げてくれました。
ちょっとやらせてもらったけど、簡単そうに見えて難しかった。
あたしもコンクリートの練り上げを手伝いました。
速乾性のセメントで、60分で固まるのだ。すごい!

RIMG1702_convert_20090908200817.jpg
RIMG1705_convert_20090908200842.jpg
RIMG1707_convert_20090908200908.jpg

これですべて完成♪

ボロッボロだった前の床が嘘のように、水はけ良く、綺麗になりました。
Mさん、ありがとう!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/517-a7d0312e

