 


ラー油の小瓶 



餃子を食べるときに使う、ラー油入れを新調しました。

今まではポット状のものだったので、
汚れやすかったし、ひっくり返す危険も多かったのです。

業務用のお店で見つけて、ひと目で気に入り、即買いしました。
こういう小さいものでも、ピンとこなければ私は絶対買いません。
気に入ったものしか、身の回りにおきたくないんですよね。
他の人から見たらたいしたことないものほどそうなんですよ、不思議なもので。

RIMG1719_convert_20090908201231.jpg


記念に、今までのラー油瓶の写真を残しておきます。
ラー油入っているときに撮ればよかったんだけど・・・。
今までお疲れ様でした。ありがとう。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/520-7a41de75

