 


週刊現代の取材 

週刊現代の取材があった。

週刊現代で、「高級ラーメン特集」というのをやることになり、
紹介してくださる方がいて、太尊に白羽の矢が立ったのだ。

全国誌なので、故郷の友達や親戚に見てもらうことができる。
やっぱりうれしい。みんな、見てね!!

M本さんというライターさんは、私より若干年下なくらいで、
すっぽんを臭みとかないんですね、と言いながら、
美味しいと気に入ってくれた。

「10年やってこられたら、しんどいときもきっとあったでしょう?」と
聞いてくれたのだが、すごく感情の入った質問の仕方だったので、
なんとなくうれしくなった。
どのお店もどの仕事も多分一緒ですよ、と返事をしたのだが、
M本さんはクールな風貌の方で、(ちょっといい男だった)
そのクールな印象のギャップで、すごく温かく感じたのだ。

「週刊現代」9月28日発売です。
VIPらーめんを取り上げてくださいます。

みなさま、よかったら、見てやってくださいね!!





コメント

テレビは見れなかったけどこれは
読めるよー!楽しみにしてます♪

いや~、つくずくすごいねv-237
なんだか太尊がくまりんさんがキラキラして見えるみたいv-238
遠い存在にならないで下さいね~^^

週刊現代

絶対買うぞ☆
いい男で暖かかったら文句ないね(≧∇≦)

>ちえこさん

よろしくぅ~~!!
粗原稿が仕上がって、見せてもらったけど
とってもいい感じの記事に仕上がってます。
半ページくらいは載るのかな?
ひょっとしたら4分の1かも・・・。
まぁちっちゃい記事だと思うけど
見てやって下さいませ^^

>はっぴーさん

先日コストコご一緒させてもらったばかりで、
その後に遅ればせのコメントの返信しているのが申し訳ないです。
遠い存在になんて、そんな、なるわけないじゃないですか!
はっぴーさんは、同じ町に住む、
憧れのお姉さまです。
これからもずっと、仲良くしてくださいね!
太尊ともども、よろしくお願いします^^

>ゆみ

ありがと~、買ってね^^
すごいいい記事に仕上がってるよ。
発売が楽しみだよ。
全国誌で、ゆみにも見てもらえるのがとってもうれしい。
今度店に来てくれるの楽しみにしてるからね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/529-4bdd4b13

