スポンサーサイト 


味噌すっぽんらーめん 

19a09c81-s.jpg
撮影:麺多浪氏

◎メニュー紹介◎

 味噌すっぽんらーめん    980円

すっぽんらーめんは醤油味ですが、味噌味もあるのです。

自家製の味噌タレは、灘の酒蔵の酒粕をふんだんに使い、
味噌を数種類混ぜて作ります。主な材料は、白味噌と合わせ味噌です。
辛いか甘いか、といえば、少し甘めだと思います。
すっぽんスープと高麗人参、しょうがなどを加え、
まろやかな味の味噌ラーメンです。

これから秋冬に向かっていくにつれ、人気が出てくるラーメンです。



スポンサーサイト

コメント

ぬぉっ☆

メチャメチャ食べたいわー(T_T)
おあずけくらってる気分…
一口でざっぱーんと胃袋に流し込みたいわ!!

おいしかった

昨日初めてスッポン食べましたが、おいしかったです♪
食べた後、気のせいか体がポカポカして血の巡りが良くなった気がします。
体にとっても良さそう。
今度は超すっぽんにしようかな。

マルちゃん人間の赤ちゃんみたいで可愛かった~。
泳ぐ時の手足がめちゃめちゃかわいい☆

また行きまーす。

>たにさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
ご来店いただいていたのに気がつかなくて、大変失礼いたしました。
名乗ってくださればよかったのに、私に気を使わせると思って気配りしてくださったんですね。
お心遣いありがとうございます。
味噌すっぽんらーめん、気に入ってくださってよかったです。
超すっぽんらーめんはさらにスープが濃く、効き目も抜群です。
また是非お越しくださいね!お待ちしています。

お返事ありがとうございます~。
今度友達と行くことになりました。
最近お疲れ度ピークなので、今度は超すっぽんらーめんにします。
元気になるかな?!^^

もうオバハンなのに、未だにシャイで話しかけられずすいませんでした(笑



>たにさん

たにさん、ありがとうございます。
たにさんの大切なお友達との時間が楽しいものになるように
精一杯美味しいものを作るように努力します。

超すっぽんらーめんの、最後の雑炊がとってもおススメなので、
おなかすかせていらしてくださいね!
お待ちしています。
次は名乗ってくださいね(笑)

ところで、谷岡薫さん、ご存知でしょうか?
お店に、青い衣装着た写真が1枚貼ってありましたが、愛称たに。
名前パクリました(笑
宇宙人的なところが大好きでした(笑

わたるさん、めちゃかっこいいですね。
舞台、生で観てみたかった。
店内写真いっぱいで面白かったです^^

>たにさん

やだ、ヅカ好きなんですか!?
ならなおのこと、名乗ってくださいませ。
あたしもタニちゃん大好きで、大劇場の千秋楽行きましたよ。
パレードも観ました。
タニちゃんって、ほんと、宇宙人みたいでしたよね、
キラキラオーラとあのルックス、
そして誰にも真似できないあの可愛げ・・・。
退団が惜しまれます。次の退団後初公演が楽しみです。
冷蔵庫のパラダイスプリンス、よく見つけましたね!
さすがタニファン、愛が熱い!!

ワタルさん、今もやっぱり忘れられず
店の壁に貼り続けています。
包容力と男気は、誰にも超えられないものがありました。
ショーで娘役さんをリフトするときも
安定感がすごくて
ダンスも上手で最高でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/53-78896e92

