 


「ETERNAL FLAME」 ~Do As Infinity~ 



取材でお世話になった、フードジャーナリストのはんつ遠藤さんの
ご紹介で、avexさんから発売前の
Do As Infinityの新譜を送っていただきました。

RIMG1865_convert_20090930005017.jpg

見本品、という通し番号入りのシールが入っていて、こんなのあるんだーと
珍しかったので、記念にパチリ。

RIMG1867_convert_20090930005041.jpg

送ってくださったポスターは、店の壁に貼りました。

ちょうどキャンドルナイトの前日に送っていただいたので、
すごいタイミングに驚きつつ、キャンドルナイトの店内で、BGMに。

はんつ遠藤さん、avex社のSさん、ありがとうございました!




コメント

好き

Do as infinity好きでよく聴いてた~
ボーカルの伴とみこ?美人~。

>ゆみ

ごめんね、コメント遅くなって。
ほんと、美人だよねー。
顔ちっさそう。こういう人はきっと、
実物のほうが綺麗なんだよ。
とりあえず、CD、ヘビーローテで聴きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/542-ef604f90

