スポンサーサイト 


秋晴れ 

今日は、まさに秋晴れという感じの気持ちのいい
秋独特の高い空と青さがある日だった。

店の前の橋にかかる坂道の端っこで
青空の下で爪を切り、スカッとしながら考えた。

何かを切るって気持ちがいいな。
髪の毛メッチャ伸ばしてから、この指定席でジャキッと切ってやったら
すっげぇ気持ちいいんじゃないかなって。
でも、切るのはいつも自前のモノで。

切るのが娯楽になるのは、大事なものがあるからで。
あたしは大事なものは大事にできる女でいたい。
私の両親の名誉にかけて。



スポンサーサイト

コメント

すごく美味しかったです。

はじめまして、梅里と申します。
本日(11/8)19時ごろ、訪店させていただきました。
あまりにも美味しくて、感動しました。
今後ともよろしく御願いします。
勝手ながら、私のブログにUPさせていただきました。

リンクもさせていただきます。

>梅里さん

ブログ拝見しました。
すっごくほめてくださっていて、恐縮してしまいました。
最後の最後までスープを飲み干していく姿がとても印象的で、
梅里さんのことをよく覚えています。
今日は本当にありがとうございました。

超すっぽんらーめんも、是非お試しくださいね。
これは、私がまかないで食べていたものをメニュー化したので
思い入れも強く、おすすめなんです。
鍋に使うすっぽんの身を2つ入れて
土鍋でご注文ごとに炊きます。
他のメニューも、何かとすっぽんのスープを使ったものが多いです。

またのご来店お待ちしています。

太尊を気に入ってくださって、ありがとうございました。
相互リンクでこれからもよろしくお願いします。



早速のご返事ありがとうございます

リンクありがとうございました

私も太尊さんのリンクに貢献出来、嬉しく思います

今後ともよろしく御願いします

今日は、車でお店を探しにいって良かったです。

美味しいラーメンは、ホントに最高ですよね!

>梅里さん

お返事遅くなって申し訳ありません。
先月後半から1ヶ月、ブログをご無沙汰しておりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
リンクしたブログの更新は、ずっと追って楽しみに拝見しています。

自分が店をしていると、なかなか他店に食べ歩きもままならないので
勉強になります。
これからもいろいろなお店のレポ、楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/558-2685b783

