 


カイジ 

「カイジ」

隔週第1第3水曜日に、小松のコンビニ・セブンイレブンに買いに走るこの漫画。
ザラ紙で売ってる廉価版のコミックスを買い集めてます。

今、はまってるんですよ。
藤原竜也さん主演で映画にもなったし、ご存知の方も多いと思います。

どう面白いかって、口では説明できないんですが
生き死にのかかった博打漫画なんですね。
その、負けたらのペナルティがハンパじゃないんですよ。
高層鉄骨渡りとか、焼き土下座(これ、すごいっすよ)とか、
指4本固定器具で切断とか、よく考え付くよ・・。

あたしがひきつけられたのは、この漫画から伝わってくる、純粋さ。
あぁ、そのとおりだなぁ、と思わせられることがたくさん。

そして、ほんと、次がどうなるか
ページをめくるのがハラハラする。こんな漫画久しぶり。

福本伸行さんの絵はクセがあるけど、作品にはまるとこのクセがたまらない。

もうね、まだ読んでない人、だまされたと思って読んでみて!

太尊の本棚にも積んであるので、あーこれかぁ、と思って
読んでみてくださいね~!!




コメント

知ってるよー。
昔、少しだけ読んだことある。
漫画ってゴロンと横になって読めるから好きv-238
またお店寄せてもらうねv-222

>ゆうちゃん

読みたくなったら言ってね!
全部集めるよ、多分。
ひさしぶりにはまったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/566-d96ecf0f

