スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日のキャンドルナイト 

RIMG0202_convert_24kanban.jpg

24日のイブのスペシャルキャンドルナイトです。



お振る舞いには、手羽もとの照り焼きチキンを作りました。

今年のイブは静かな夜でした。

妹が来てくれて、一緒に親戚のおじさんたちに送る
ベーコンやハムを詰めたりしてるうちに、
はんかつさんがご来店。

はんかつさんは、いつもオプションのすっぽんの頭を2つ入れて
超すっぽんらーめんを召し上がるのが定石。
すっぽんの頭は部位的にコラーゲンのたっぷり含まれた
ゼラチン質が多いので、かなり濃いスープが楽しめるのでおススメです。

はんかつさんが撮った写真を分けてもらいました。

CA3B00010001_convert_24hankatusan.jpg

すっぽんの頭が2つ、土鍋の奥に鎮座しております。
スープのとろみが写真でも伝わってきますね~。

はんかつさん、いつもありがとうございます。

9時半からは、ご予約のKさんとそのお友達たちが訪れてくれました。
キャンドルナイトを楽しみに、予約を入れてくださったのがうれしかったです。

RIMG0200_convert_24peke.jpg

(Kさんのお友達に可愛がってもらってご満悦のペケです。)

Kさん、いつもありがとうございます。

あとは何人かのお客様で、まったり時間が過ぎていきました。


2009年クリスマスイブのキャンドルナイト、
素敵な夜をありがとう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/571-4310d13c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。