スポンサーサイト 


25日のキャンドルナイト 

今年のキャンドルナイトは、24,25日の二夜連続で開催してみましたが
25日のほうが盛況でした。
席が足りないほどにご来店いただいて、
やってよかったな、楽しかったな、と思える夜でした。

RIMG0219_convert_25okasi.jpg

近所のパン屋さん「西念」さんの奥さんから、シュトーレンという焼き菓子を、
みかぽんの友達、えびたろ~さんから手作りのクッキーを、
友達のTちゃん親子から、アンパンと雪だるまの和菓子を、
それぞれいただきました。

いっぱい差し入れをもらってクリスマス気分満喫です。ありがとう^^

RIMG0220_convert_25yukidaruma.jpg

この雪だるま、のお饅頭は、近所の彩花苑さんのものだそうですが
可愛すぎて食べるのがもったいなかった。
でも食べたけど・・・。味も、こしあんが入っていて美味しかったです。

RIMG0217_convert_25ke-ki.jpg

近所の宮崎出身のSさん親子、ハーレー乗りの常連Kくんのお兄さんとそのお友達、
そのほかいろいろたくさん、仲良しの人ばかりで楽しい夜でした。

大常連のHさんが、サフランのクリスマス限定ケーキを持って
来てくださいました。

Kくんのお兄さんたちと、Hさんと、これまた大常連の近所の
酔っぱらいKさんと私とでロウソクに火を点けて
ケーキを切ってみんなで食べました。

そんなこんなで、とっても賑やかで楽しく過ごせて
今年のクリスマスも想い出に残るいいクリスマスでした。

来年も、こんな風に過ごせるといいな。

クリスマスにキャンドルはよく似合います。


来てくださったみなさま、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/575-e8b9ee8d

