スポンサーサイト 


12月30日①H本さんから木の実のタルト 




12月30日は忙しい日で、
年の瀬の慌しい中、大好きな人たちが、たくさん訪ねてきてくれた。

昼、一番に来てくれたのが、大常連のH本さんだ。
このへんで美味しいケーキ屋さんない?と聞かれて
あたしの大好きな一押しケーキ屋さん・
焼き菓子専門の「CANATA」さんを紹介したら、
しばらくして戻ってきて、あたしの分も買ってきてくださいました。
一番大好きな木の実のタルトです。
シンプルな見た目ですが、ココナッツと
胡桃やアーモンド他いろんな木の実がギッシリ詰まって
とっても美味しいんです!

大好物のケーキはもちろん嬉しいのですが、
なんといっても、H本さんの気持ちが一番うれしかったです。
次の予定もあるのに、わざわざ来た道を引き返して
私のために差し入れてくださったこと、そのこと自体が
とても得がたくてありがたいお気持ちだと思うんです。

H本さん、美味しくいただきました。
ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/578-59677a87

