スポンサーサイト 


12月30日④麺多浪さんからお歳暮(ペケ様へ) 



夜、麺多浪さんが、フラッと訪ねてきてくださった。

そして、いつもの「麺多浪スマイル」で
「どうも~~、くまりんさん、こんばんはぁ」とおっしゃった後
これ、お歳暮です、と、ちょっと心持ちはにかみながら、
そっとカウンターに包みを置いた。

見た瞬間、かなり激しく笑ってしまった。
猫好きな麺多浪さんは、うちの猫店長・ペケ(♂)に、
美味しいイワシ節をおみやげにくださるのだが、
年の瀬ということで、わざわざノシをつけて来られたのだ。

シワシワになっていないところを見ると。
かなり大事に持ってきてくださったか、
店に入る直前に巻いたか、
どちらにしてもその仕込みの入念さに脱帽だ。

麺多浪さん、ありがとうございました!

いつもお世話になっております。
そのうえ、うちの不肖の息子にまで・・・ありがとうございます。
これからも、可愛がってやってください、太尊ともども。
2010年も、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こちらこそよろしくお願いいたします(^◇^)

しまったぁ!
もっと綺麗に書いときゃ
良かったぁぁぁ!!

>麺多浪さん

いえいえ!充分綺麗ですよ!
気合いとユーモアの詰まったお心遣い、ありがとうございました。
なんか、ソツのなさとクスッと笑える感じが麺多浪さんらしいなぁって
とっても嬉しかったですよ。
どうもありがとうございました。
ペケ様もお正月中、美味しく食べてましたよ。
たべすぎだっつーの!ってくらいにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/583-ea803078

