スポンサーサイト 


アメリカから来てくれました! 

2008蟷エ08譛・9譌・_DSC00653~1_convert_20081003012645


今日の昼一番のお客さんは、とっても賑やかな男の子たちと
彼らにせがまれて連れてきてくれたお母様(?)たちだった。

緑のポロシャツを着た胸板のしっかりした男の子は、
今、アメリカで学生生活を送っていて、水泳を本格的にやってるそうだ。
そして、アメリカに居る時、ネットで検索していて太尊を見つけて
日本に帰国したときには絶対太尊に行くぞ!と、
この夏の帰省で、お母様たちや水泳友達の男の子達を
引っ張って来てくれたらしい。

いやー、こんなことがあるんだなぁ・・・。
アメリカって飛行機で何時間かかるんだっけ?
海を渡って太尊の情報が全世界に。インターネットってすごいな~。
何より、すっぽんってどんなもんだろう、すっぽんらーめん食べてみたい!
と、ずっと思い続けてくれた彼の情熱に感動した。
ありがとう!!アメリカに戻ってもがんばってね!

一緒に来てくれた男の子たちも、
元気いっぱい、そして、笑顔と動きがすっごい可愛かった。
子供っていいなぁ、と思った。

最後に、ブログに載せたいから、とお願いして
一枚写真を撮ってもらった。

みんな、ありがとう!
すっぽんで元気つけて、この夏しっかり泳いで記録を伸ばしてね!!

スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした♪

今日はみんなで早くから押しかけてすみませんでした。
実は朝の練習が終わったのが9:00で、それからずっと時間つぶして待ってました^^。
真ん中で叫んでる子のママが車でみんなを連れてきてくれて(写真撮ったママです。)
ラーメン、とっても美味しかったです!
アメリカで是非開店して欲しいくらい!
お一人で大変でしょうけれど、応援していますね。また帰国したときには絶対に食べに行きますね!
  • [2008/08/19 23:36]
  • URL |
  • 胸板の厚い子のママで~す!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また、行きますね!

初めてのすっぽんラーメン
すごく不安でした。^^;
でも!
すごくあっさりして、とても美味しかったです~^^v

お肌つるつるになったらどうしよう~
^^
子供たちにパワーをもらいに、また
食べに行きますね!!
他のメニューも食べてみたいなぁ~^^

こちらこそ!ありがとうございました

朝一番で来てくださって
ありがとうございました。
朝9時に練習が終わる・・すごいですね。
子供達はパワフルなものだけど
それに付き合うお母様たちのほうが大変に思います。
この有難さに、子供さんたちが
なるべく早く気がついて
その有難みに感謝してくれるといいなぁと思います。
私はもう、両親とも他界しておりまして
生きている間に何をしてあげられたのだ?
と悩むことがよくあり、
だからこそ、今親が生きている子たちには
早く気づいて、できるだけ親に
優しくしてあげて欲しいと思うんですよ。
子供達、みんな、可愛いですね。
それぞれの良さがあって、
可能性を秘めていて、
本当に可愛い。

アメリカ。遠い国ですが
こうやって太尊のことを気にかけてくれる子がいる、
ということが驚きでもあり、
不思議な気持ちがします。
またこちらにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
その頃には、さらに胸板も厚く、背も高く、ガッシリとしてるかな?
成長が楽しみなのも、若さのいいところですね。

お母様も、お身体大切に、
今の生活を楽しんでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

今日はありがとうございました。


まきまきさん、ありがとうございます!

今日はありがとうございました!
うっしゃーーーー!!!って
元気いっぱいのボクがお子さんなんですね。
あんな元気いっぱいの子が家にいたら
本当に退屈しませんね、きっと^^

初めてすっぽんを召し上がる方は、
やっぱり不安だと思います。
よく、「ドロドロしてるの?」と聞かれたりします^^;
でも、食べてみて、
その淡白さに驚かれる方が多いですね。
私も初めて食べた時はそうでした。
お肌にもとてもいいんですよ!
いい、というより、効く!という感じです。
即効性があるので、大体3日以内に
良く眠れたり肌がしっとりしたり、髪の艶が増したり、と、
人それぞれですが変化が見られるようです。
特にVIPらーめんくらいの濃さのスープを飲むと
顕著に効果が現れます。

他のメニューも是非お試しくださいね。
2人前からですが、すっぽん鍋など、
個人的にすごくおススメです。
たくさん骨付きの一番美味しい場所のすっぽんを
たくさん(一人当たり6~8個。かなり食べ応えあります)
召し上がっていただけます。

それから、トッピングというのがあって
450円でチャーシューの上に乗っていた
すっぽんの身を増量できますので、
そちらも是非どうぞ!!
今日は本当に、ありがとうございました。
またいらしてくださいね!お待ちしています。

熱意が

かわいいね~くまりんの、すっぽん食べて大きくなれよ~☆
って、見守りたくなるね(^O^)

一年経ったら

このくらいの年の男の子って
すっごい大きくなるんだろうね~。
子供を持つなら男の子がいいなー。
女の子も可愛いけどね。

微笑ましい~

ネットってすごいよね。。
こうして見つけて行こうと思ってくれるなんてありがたいよね~。。
くまりんの人徳だよね~。。

ビックリしたよー

ネットの力ってすごいね。
興味のある人が探してくれたら
物凄い遠いところの人にも
情報が届くし、来てくれたりもするんだよね。
すごく嬉しかったし
これからもがんばっていこうって
素直に思ったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/60-dc2f9731

