スポンサーサイト 


野菜ラーメン・リニューアル 



野菜ラーメンをリニューアルしました。

今までは、白菜と小松菜の二種類で、歯ごたえ重視だったのですが
ちょっと野菜の種類を増やし、根菜も食べてもらえるように改良しました。
しいたけが野菜に入っているのは私の好みです^^

200円アップでどのラーメンも野菜ラーメンにできます。

今年の春は天候不順で野菜の価格が不安定で
よくニュースで耳にするせいか、お客様が野菜ラーメンを
ご注文になる割合が高かったので、
この際野菜ラーメンをイチから考え直して、よりたくさんの種類と量を
召し上がっていただけるように考えました。

毎日の野菜不足にぜひ、太尊の野菜ラーメンをお試しください。

どのラーメンにトッピングしても、野菜の甘さが加わって、美味しくなります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/620-71cb8c38

