スポンサーサイト 


トッピング変更 

太尊野菜強化計画の一環として、

メンマを全廃しました。


とんこつ系のトッピングはメンマの代わりに白菜を入れています。

たとえば、醤油ラーメンの場合→もやし、チャーシュー、ネギ、白菜、きくらげ

となります。


すっぽんらーめんの場合→メンマの代わりに煮卵(半切)が入ります。

デフォルトのトッピングは、もやし、チャーシュー、ネギ、白菜、きくらげ、煮卵、すっぽんの身

となります。

一ヶ月ほど試してみて、好評なので踏み切りました。

トッピングはまた、代わることもあるかと思いますが
お客様が喜んでくれる方向で変えていくことを心がけています。


・・・メンマ、好きな人もいてくださったので
ちょっと心が揺れますが・・・。

また、何か限定メニューで復活するかもしれません。



スポンサーサイト

コメント

メンマ!!!!

メンマ好きだったー!!
メンマラーメンでもいいくらい好きだったー!!
ショック(>_<)
でも仕方ないことだ。
太尊の進化を素直に受け止めるわ。
サヨナラメンマ(/_;)/~~

>みそこ

そっか・・好きだったか。
結構そう言ってくれる人いるんだよな。
みそこも好きだったかぁ・・。
メンマのグレードあげて、
メンマラーメン新設しよっかな?
あたしも本当は好きだしさ、
全体のバランス考えたらメンマ排除だったんだけど
メンマに特化したラーメン作るかもしれない。
なんか、そんだけ言ってくれたら
気持ちが揺らぐよね。

また、ちょっと考えてみるよ~。
みそこ太尊を愛してくれてありがと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/621-2349db33

