スポンサーサイト 


ぎょうざスープ 



まだメニューとしては書いていないのですが

太尊によく遊びにくる、近所の少年Kと妹のちーちゃんが
焼きぎょうざをたらふく食べた後、もうちょっと食べたーい、
ぎょうざ食べたーい~、スープにして欲しい~~
とニャアニャア言うので、昔やっていた「スープぎょうざ」という
メニューを、小さくしてちょっとやってみた。

ぎょうざを3個にして、すっぽんのスープで、
白菜をちょっと入れてそれで250円。6個だったら450円。

ちょっと塩味めのスープにしました。

この二人が気に入ってくれたのと、
需要があるかもしれないので、正式に売りだすつもりです。

もし壁に書いていなくても、このブログを読んでくださった方
よかったら注文してみてください^^


新メニュー、よろしくです^^



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます(^^)
兵庫医大には母と行ってるんですが
なかなか最近寄る機会が無くて(^-^;
とっても美味しそうですぅぅぅぅ
こりゃ~ぜひともわたしもニャァニャァ言いに行かなくてわっ!(笑)

>pekoさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
またこちらにお越しの際はぜひ、
太尊にも遊びにいらしてくださいね!
pekoさんのご多忙さや大変さは、
某SNSで拝見していて心得ております。
にもかかわらず、ご自分の楽しみや交友関係もお持ちで
そのパワーがすごいなぁ、と
ブログでよく感じます。
(pekoさんのブログに載っているお店は
行ってみたいお店が多く、いつも楽しみにしています)

ぎょうざスープ、是非お試しくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/624-6afa8c0b

