 


つばめ 


RIMG0456_convert_20100525143931.jpg
RIMG0457_convert_20100525143948.jpg

つばめが巣を作っています。

小松の街は、川が近いからか、
この時期になるとつばめが本当に多く飛んでいるのです。
小松商店街の中のお店には、たくさん巣を作っていて
2軒となりの散髪屋さん「いづみ」さんのところにも巣を作っていて
私のところだけ来ないから、
ずっとうらやましいなぁと思っていたのです。

でも、何日か前から、つばめの夫婦が物件の物色に来ていて
お眼鏡にかなったのか、今年初めて巣を作りに来てくれました。

鳥差別のようで悪いのだけど、
ハトやカラスだとイヤなのに、つばめだと嬉しいんだよね・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/627-e9bec9d3

