 


船場センタービルの素敵なお店 

RIMG0463_convert_20100525144031.jpg
RIMG0464_convert_20100525144049.jpg
RIMG0465_convert_20100525144107.jpg

仲良くしてくださっている、ご近所に住むKさんと、
定休日に船場センタービルに行ってきた。

ロマンチックでラブリーなお店がたくさんあって、
造花やカゴの専門店とか、色々面白いお店がたくさんあった。

バリやインド雑貨の店なんかもたくさんあった。

この写真のお店では、何かを買ったわけではないのだが、
趣味にどんぴしゃすぎて恐ろしいくらいだったので
記憶用に写真を撮っておいた。
いつか、ここの家具が買えるようになりたいな。

ネコとふくろうと亀のコモノに目がないのだが、
ここのお店の扱っているコモノには、この3つの生き物が多かった。

丁寧に作られた家具もとても素敵。
こういう調度品で揃えた部屋に住みたいなぁ、と思う。
値段もいいけど、きっと長持ちする。
何より木の手触りが最高だった。

また足を運びたいお店。





コメント

すっごく楽しかったね~!時間もあっという間だったし、ぜひ、又ご一緒して下さいねv-238
トイレの亀さんもピッタリでワッセワッセ持って帰ったかいがありましたよね^^

>はっぴーさん

コメント遅くなってごめんなさい。
ほんと、ご一緒していただいた時間はあっという間に過ぎてしまって・・・
とても楽しかったです^^
トイレのカメさん、大好評で、
持って帰るの大変だったけどいい買い物ができました。
空間を楽しく過ごせるように工夫したり
綺麗にしたり、ということの大切さが
最近いろんな人のおかげでちょっとわかってきたような気がします。
はっぴーさんにもいつも教えていただくことが多くあります。
ありがとうございます。
またご一緒させてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/628-0f95e2ca

