 


ガレージセール(自転車工房) 




定休日に自転車工房で、ガレージセールをやるから来て!と
ブログでリンクもしているお友達の自転車屋さんの奥さん、
ゆうちゃんからメールをもらった。
それで、いそいそと朝10時から行ってみた。

ゆうちゃんのお母さまが、お友達と一緒に
自転車工房の軒先で、いろんなものを並べて売っていた。
不用品を処分して、近所の砂子療育園という知的障害のある方の施設に
売り上げを寄付することにしたらしい。

RIMG0496_convert_20100612122059.jpg

RIMG0501_convert_20100612122128.jpg

破格の値づけで、ものすごく安いのに、
おまけしてくれたりして、すっごい得しちゃった気分。
というか、サイズの大きな服が多かったので、
私にはジャストサイズでたくさん買っちゃったんです。
紙袋にして3袋!しばらく洋服は買わなくて大丈夫ですね^^

RIMG0502_convert_20100612122150.jpg

ゆうちゃんのお母さまも、お友達も、とっても楽しそう。
こういうの面白いな、と思った。

自分の店の開店時間があるから、
あまり長居できなくて、40分くらいで帰ったけど
きっとこの後も楽しい一日になったんだろうな、と思います。

ゆうちゃん、お母さま、お母さまのお友達・・
ありがとうございました!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/631-8cfc65d2

