スポンサーサイト 


冷ざるつけ麺・リニューアル! 



冷ざるつけ麺をリニューアルしました。

煮卵と、黒きくらげをトッピングしました。

この冷ざるつけ麺は、お酒飲んだ帰りのお客さんが
もうスープの湯気が駄目、酸っぱいスープでツルッと食べたい・・
そんな言葉から生まれたメニューでした。

以前は本当に麺だけのざるラーメンだったのですが、
色味と栄養を加えてみました。
少し華やかになりました。

タレは、すっぽんスープベースの甘酸っぱい汁で、
ネギとごまが入ります。

あっさりしていて、夏の食欲のない日におすすめなラーメンです。




スポンサーサイト

コメント

あぁ[e:420]

まさに今
こういうのが
いただきたいなぁ

>ポンカン

久しぶり!
あいかわらず忙しそうだね、
ブログ見て、いつもポンカンの前進エネルギーに圧倒されています。
遠いからなかなか、来てって言いづらいけど
こっちに来るときがあったら是非寄ってね!
つけ麺は夏の人気メニューなんだ。
あ、それから、明日、トラファルガー行って来ます^^
今回も宙組いいよ~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/635-2561406f

