スポンサーサイト 


6月27日(日)キャンドルナイトのお知らせ 

本日6月27日、日曜日、
太尊では毎月恒例のキャンドルナイトを行います。

キャンドルを灯した普段とは雰囲気の違う店内で、
すっぽんらーめんをお召し上がりください。

18時より営業です。
お振る舞いのおかず小鉢、一品サービス!
お待ちしています!^^


スポンサーサイト

コメント

昨日はごちそうさんでした~

休憩時間に割り込んで、しゃべりまくって帰った村上です。昨日はごちそうさまでした!ほんま美味かったですわ。
また折りをみて食べに寄せてもらいますね!

あと勝手にリンク貼らせてもらいました。(^^;)

あ、それと合羽を着たまま乗り込みまして、すんませんでした(笑
次回も雨なら、合羽ですが。。(汗

ではでは!


>村上さん

こんばんは!コメントありがとうございます。
いや、こちらこそ、とっても楽しかったですよ。
楽しくてつい時間を忘れておしゃべりしてしまいました。

前向きでパワフルな村上さんと、
物静かだけど印象の強い奥様と、
いいご夫婦だな、と思いました。
奥様にもよろしくお伝えください。

合羽別にかまいませんよ!
大丈夫、タオルもバスタオルもたくさんありますので、ご心配いりません。

ブログも拝見しました。
緻密に記録なさっていますね。
マッスルジムのみなさんも、
すごく几帳面に記録なさっている方が多いです。
強くなる人は自分のデータをとって、
結果の原因を検証することを怠らないんですね。

最近、ジムの前を通るたび、もう一回入ろうかなーと、
よく思うんですが、また挫折したらかっこ悪いな、と思って
気がくじけたままです。
だってみんな、本当に真剣なんだもん。
ちゃんとやらないと失礼なくらいに。

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

またこちらにお越しの際は
是非お立ち寄りくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/636-9687834b

