 


大阪ほんわかテレビの収録 

RIMG0795_convert_20100909194740.jpg
               (お二人の承諾の上掲載させていただいております)
RIMG0797_convert_20100909194820.jpg

大阪ほんわかテレビが来てくださいました。

9月26日放映されるそうです!

選ばれた一般のお客様が、実際にご来店くださり
食べて感想を言ってくださるのです。

新婚さんの京都からいらしたご夫婦さんで
旦那様は真面目そうだけど内面に豊かなユーモアのある方で、
奥様は明るくてハキハキとしたしゃべりが気持ちのいい、しっかりした感じの
いい感じの方たちでした。
タレントさんでないのに、ほんとに初めて?と思うくらい
しゃべるのが上手なんですよ。
カメラの前で、若干の緊張はあっても臆さない。
関西人ってすごいです。
お店もラーメンも気に入ってくださったようで
よかったです。
素敵なご夫婦でした。

スタッフさんも一生懸命で
きっと素敵な番組に作り上げてくださると思います。

9月26日日曜日、22:30より放映です。

皆様、観てくださいね!




コメント

先日はご馳走さまでしたv-238
本当においしかったですv-237
店主さんのお人柄もお店の雰囲気もとても優しくて楽しいひとときを過ごせました。
放送楽しみですねv-10
また寄せてもらいま~す。

くまりん

こんばんは!
先日はありがとうございました。
ブログ、続けて見てくださっているんですね!とっても嬉しいです。
こちらこそ、とても楽しい想い出に残る一日になりました。
お店を出られてからも、一日丸ごと楽しいものであってくれますようにと
お帰りの背中を見送りながら思いました。
京都から西宮まで、遠いところをありがとうございました。
またこちらにお越しのさいは是非お立ち寄りくださいね。

今から放送が待ち遠しいです。
素敵な番組になりますように!

楽しみ♪

絶対みるね。

(*^▽^*)

>ゆうちゃん

ありがとう^^見てね~~!
韓国のお土産あるよー。
また持っていくね!

凄い凄い!! やっぱり出るんですね~v-221
楽しみに、絶対見ま~すv-237

>はっぴーさん

はっぴーさん、ありがとうございます!
ほんわかテレビの前に特番があって、
放送時間が少し遅くなるそうです。
太尊が出るのは0時20分頃になるそうで、
夜が遅いのですが、もしよかったら観てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/644-8cc75da4

