スポンサーサイト 


韓国! 

ソウルに行ってきました。
韓国はとても好きな国です。
スープに高麗人参を使っていることもあって、馴染みがあるのはもちろん
20代の頃に韓国一人旅をしたとき、会う人がとても優しく親切にしてくれたので
とってもいい想い出があり、久しぶりだけど懐かしい、そんな感じです。




漢江(ハンガン)横の幹線道路です。今回は江南に宿泊です。

RIMG0803_convert_20100915002930.jpg

お店のお客さんで友達の女の子が教えてくれた、ソウル屈指の一流ホテル、
新羅ホテル「パーク・ビュー」の朝食バイキング。
何を食べても一つ一つが美味しくて。
また来るときは必ず!来たいと思いました。おすすめです。

RIMG0860_convert_20100915002856.jpg

超有名なサムゲタンの老舗、「土俗村」(トソクチョン)のサムゲタン。
いろいろ学ぶところがありました。
とても美味しかった!!サムゲタンだけでなく、ローストチキンも美味しい。
きっと何を食べても美味しいんだろうな~~。
韓国に来ると、食べ物が美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
胃袋がひとつじゃ足りないくらい。

もっと知りたい、食べたい、歩きたい、人としゃべりたい、
そんな気持ちになる大好きな国、韓国です。




スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!

お久しぶりです。
ラーメンが一段と美味しい季節がきますね~
なかなかいけなくて申し訳ございません。
私も再来週、ソウルに行ってきます。
JAL往復昼便で、9,800円チケットをゲットしました~
往復で9,800円は嬉しいです。
ホテルは、東横インです!
また、お店にお邪魔しますね!

おかえりなさ~い^^
食事がどれも、と~っても美味しそうv-238
いい旅だったようで良かったですね!
お土産話、楽しみにしていますv-218

>梅里さん

梅里さん、こんばんは!
お久しぶりです。
ソウル行かれるんですね~~!
JAL往復昼便で、9,800円>>
これ、ほんとすごいです!
是非裏技を教えてください。
こんなチケットあるなんてビックリしました。
ソウルは胃袋ひとつじゃ足りないくらい
美味しいものがいっぱいある街ですよね。
お戻りになったら梅里さんの韓国旅行のおみやげ話を聞かせてください。
ブログ拝見していますので、是非。
来月から限定らーめんもやりますので
また太尊へもお越しくださいね^^
お待ちしています!

>はっぴーさん

韓国もともと大好きなんですけど
今までは韓国は一人旅ばかりで、友達と一緒に行くの初めてだったんです。
一人で食べるより、二人で食べる食事はやっぱり美味しいです。
短い時間でしたが、思い出に残るいい旅でした。
帰ってきてすぐなのに、また行きたいってもう思っています。
韓国いいですよ!
食事だけじゃなくて、美容にもいいものがたくさんあり、
はっぴーさんもきっとお好きな国だと思うので
おすすめです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/646-f71dcb47

