スポンサーサイト 


明日、放映されます!(ほんわかテレビ) 

9月26日(日)読売テレビの
「大阪ほんわかテレビ」昼ごはんでっせぇ~

のコーナーで、太尊を取り上げてくださいました。

とっても楽しい収録でした。
きっといい番組に仕上げてくださっていると思います。

「行列のできる法律相談所スペシャル33」の放送のため、
大阪ほんわかテレビの放送時間が23:30~となります。


太尊のコーナーは
最後に放送される予定なので、
24:20ごろの放送となる予定だそうです。



深夜になってしまいますが、みなさま、
是非、ごらんになってくださいね!

番組直後の月曜日は営業の予定です。
すっぽんたくさん炊いてお待ちしていますので
ご来店のほうもよろしくお願いします!


なお、明日のキャンドルナイトは通常通り行います。
そちらのほうもよろしくお願いします。
遊びにいらしてくださいませ^^


スポンサーサイト

コメント

先日、自転車散歩の途中で立ち寄らせていただきました。

すっぽんらーめん、おいしかったです。今度は雑炊をいただきにうかがいます!

>ina@尼崎さん

コメントありがとうございます。
サイト拝見して、以前に訪れて印象に残っているサイトの主催者さんだったことに気がついて
驚きながらもとても嬉しく思っています。
inaさんのサイトにコメントを残した際、
相互リンクのお願いを書きましたが
後でinaさんのサイトではリンクをしていないような感じを受けたので
お願いは取り下げさせていただきます。
こちらに貼るリンクの許可をくださったら載せることにしますので、よろしくお願いします。

また、秋空の下のサイクリングの合間におなかが空いたら、太尊にお立ち寄りください。
これからは土鍋のラーメンや雑炊などが美味しい季節です。お待ちしています。

ありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/651-36052b64

尼っこリンリン・ロードとディープな尼崎を行く

尼崎の運河沿いと寺町を走るサイクリングロード「尼っこリンリン・ロード」と、尼崎駅周辺のディープなスポットを巡るポタリング
  • [2010/09/27 23:12]
  • URL |
  • 折りたたみ自転車を趣味に♪ YAMAHONで行こう! |
  • TOP ▲
