スポンサーサイト 


ほんわかテレビ・放送翌日 

すっぽんらーめん サイズ600_convert_20100928001138

雨にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。

すっぽんらーめんの、スープを最後まで飲み干してくださるお客様が多くいて

作り手冥利に尽きるようなお言葉もたくさんいただきました。

やっててよかったな、これからもがんばろう、と

力をくれるのはいつも、お客様なのです。

明日からもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

TV見ましたよ~^^
どこのお店より、一番美味しそうに撮れてた!!
今日、いっぱいのお客様でよかったですねv-218

いよいよ明日から麺華祭ですね~
また幸せもらいにお伺いしま~す(^○^)

参亀湯らーめんご馳走さまでした。

朝鮮人参と漢方と聴いていたので漢方薬臭さを想像してたのですが、そんな事は無く微かな香りのほんのり甘いスープといつもの太麺。
材料はクコの実、松の実、朝鮮人参、まいたけ、たけのこ、ニンジンそして忘れてならないすっぽんの肉私が確認できたのはこれだけです(^_^;)
今夜も肌寒いですが、すっぽん+漢方の威力か、ぽかぽかとして半袖でも汗かいてます(^_^;)

>はっぴーさん

こんばんは!
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
時間にあわせて、気にしてくださってありがとうございます。
いつも何かと気にかけてくださっているのがわかります。
はっぴーさんの温かさは、本当のお姉さんのようです。

ところで車がついに来ました!
妹夫婦に教えてもらいながら、第一回のドライブをしましたが
(と言っても伊丹に行っただけですが)
やっぱり練習かなりしないと危ない感じです。もう少し慣れたら、一緒にコストコに行ってくださいね~~。
とりあえず、当面の目標は
今津とコストコに行くことです。

>pekoさん

pekoさん、先日はお顔を見せてくださってありがとうございました。
楽しみに待っていてくださったんですね^^
参亀湯、気に入ってくださったようでホッとしました。
pekoさんは、座をパッと明るくしてくださるので、
一緒に行ってとても楽しいです。
スープの持ち帰り、もうすぐ出来ますから、楽しみにしていてくださいね!
アインソフのKさんにもよろしくです^^

>はんかつさん

参亀湯、始まってすぐ来てくださってありがとうございます。
ブログ、ちょこちょこチェックしてくださっているんですね!ありがとうございます。
今回の限定麺は、今までやってみたいなぁと
漠然と思っていたことを形にすることができました。
韓国に行ったり、漢方の勉強をしたり教えてもらったり、
名前をつける際も力を貸してくれる人がいました。
そんな感じで、いろんないい運命と人の歯車が
カチッとかみ合って生まれたらーめんです。
はんかつさんのお体にも合って、
身体が温まる(血行がよくなる)効果も現れたようで、何よりです。
まだ1ヶ月やり続けますので、
よかったらまたご来店くださいませ^^
これからもがんばりますので、
応援よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/653-07af328d

