 


エアコン撤去&湯沸し器買い替え 

10月に入ってすぐ、店の最初からついていた湯沸し器が、
急に壊れてお湯が出なくなった。
生来、呑気な性格なので、「そのうち出るんじゃないかなぁー」なんて
思っていたんだけど、やっぱり出ない・・・。

太尊の工事担当のMさんに電話しようと思っていた矢先、
フラッとMさんが店にやってきた。すごい、ミラクル!と思いながら
電話しようと思ってたんだよー!と言って相談し、すぐつけてもらえることになった。
湯沸し器は、ものの30分くらいで取り付け完了。

壊れたエアコンが2台、店の壁についたままになっていたんだけど、
「ついでにこのエアコン、取ったるわー」と言って
Mさんがサクサクと取ってくれた。
取り始めたらあっという間だ。
昼休みの間に取ってもらって、夜の営業には間に合った。

ずっと気になってて、これが取れてスカッとしたので
嬉しくて仕方がない。嬉しいから写真をたくさん撮った。
記念に載せておきます。

RIMG0943_convert_20101009010937.jpg
      (入り口から撮った写真。スカッとしてます。)
RIMG0920_convert_20101009010241.jpg
      (エアコンがついていたときの様子。エアコンも配管も存在感たっぷり)
RIMG0934_convert_20101009010617.jpg
RIMG0944_convert_20101009011000.jpg
RIMG0935_convert_20101009010639.jpg
RIMG0933_convert_20101009010525.jpg

エアコンが取れて、店が広く明るくなったと思う。
少しずつ、こうやって店がちょっとずつよくなっていくのが
本当に嬉しい。湯沸かし器が壊れたのは災難だし出費だけど、
いいことも連れてきてくれたから、これはこれでよかったと思う。

やっぱり太尊はツイている、そう思った。




コメント

ほんと、スッキリしてる^^

なかなか会えないけど、今度又遊びに行きましょうv-238

>はっぴーさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
今月は今習っているパソコンを目一杯入れているので
なかなか遊びにお誘いできませんが
今年中には一度私のパッソでドライブしましょう^^
運転怪しげですが、多分大丈夫・・・。
エアコンなくなって、店がうんと広く感じられるようになりました。
お客さんに、「あれ_広くなった??」
なんて言ってもらえると
内心やったね!って思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/657-9004b804

