スポンサーサイト 


コラテック「X-VERT MAYON」 

2008蟷エ08譛・3譌・_DSC00683_convert_20081003005322


マウンテンバイクを買いました。

雨が降ったりやんだりしてる中、
初乗りで、武庫川サイクリングロードを北上して
甲子園口北町まで走ってきました。
甲子園口まであっという間でした。
モスバーガーに寄って、
駅前の本屋で本を物色して帰ってきました。
帰り道、土砂降りの雨の中、
武庫川の途中の木の下で雨宿りしました。
雨が降っていても気持ちがよかった。
今まで行くのが億劫な場所が、気軽に行ける場所に変わりそうです。
武庫川を走るのもいろんな時間や季節に楽しみたいです。

ゆうちゃん、アドバイスありがと~。
椅子変えてもらったおかげで、座っていても楽だったよ!!


スポンサーサイト

コメント

キターv-69v-218
これなのね!!! くまりんの愛車はっ!!!
スイスイと走れそうだー。。
これでお買い物も楽々だね。。

格好いいね☆

私も自転車大好き
全然乗らないしママチャリだけど(笑)
マウンテンバイクなんか買ったら、くまりんふら~っと旅に出ちゃいそうだな(笑)
横浜きてきて(o^v^o)

この自転車中心に

>ずんちゃん
この何日か回ってるよ。
昨日の休みも、グッズ置いてるスポーツ用品店に行ってさ
ヘルメットとかグローブとか
ライトとか、いろんな道具を買ってきたよ。
ほんと、はまりやすい性格だわって自分でも思うけど、
スピード出るのと、思ったより遠くまで行ける事に夢中になってるの。
楽しいよ!宝塚まで自転車で行けるようになりたいな。
武庫川の下流に太尊があるから遡っていけば必ずつくのよね。
でも、どのくらいかかるのかな?
行った道は帰らなければならない、ってことに気づいてきたよ。
気分次第で遠くまで行くとさ、ホントに大変よ。

かっこいいっしょ?(笑)

>ゆみ
ほとんど一目惚れだったよ。
自転車屋さんに飾ってあってさ、
これ試してみて!って
マウンテンバイクのひとつのサンプルくらいの気持ちで
持ってきてくれたんだけどさ、
跨ってみたら、これがいいなぁって思った。
これがいい、これちょうだい、って
あんまりすぐに決めるから、
自転車屋さんの奥さんのあたしの友達が(ゆうちゃんっていうんだけど)
「もうちょっといろいろ見て決めたら・・」と遠慮がちにすすめてくれたよ(笑)
ご主人がすごくこのメーカーを認めてるのがわかったし、
このご主人がこんだけ気に入るくらいなら信じようって思ったんだ。
ずっとお世話になってるし、町の人たちに信頼される仕事を
もう7年、なさっている人だから。
毎日乗ってるけど、ほんと、大満足だよ!
可愛くてしかたない。
今日は転んだけど、痛いけど痛くない。

そういう

職人器質な所好きだな~。
私も悩まないでぱっぱ買っちゃうし、衝動買いするから
洋服屋の店員には、歓迎されるわ(笑)
つきまとわれて、店内で撒いてるわ(爆)
一目惚れしたやつって、結局最後にはそれにたどりつくんだよね☆

やっぱり赤が好き

多分、このコラテック、赤だったのも大きいと思うのよね。
あたし、赤にグッとくるタチでさ。
Tシャツとかパーカーとか、ちょっとした小物なんかでも、
何色かあったら、最初にやっぱ手にとるの赤なのね。
でもさ、自分であんまり似合わないのも
よくわかってるのよ。
それでもなんとなく好きなのよねー。
洋服でもなんでも、最初に目にとまったの買わないと
後で後悔することない?
やっぱ、あっちのほうが良かったなーって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/66-36f2ca96

