 


外に時計をかけてみた 



時計がひとつ余っていたので、店の前に掛けてみました。
太尊は旧国道と北へ続く細い道との十字路の交差点の脇にあり、
南にまっすぐ行くと武庫川駅なので、朝夕と人通りが多い場所なのです。

通勤の人とか、時計があったら便利だと思うので。

で、せっかくなのでちょっと欲を出して、店のメニューと営業時間を
さりげなく貼っておきました(笑)

tokei_tentou_appu_convert_20101205204721.jpg

取られちゃうかな?と思ったけど、
2週間くらい経ちますが、今のところ無事です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/662-11fb204f

