スポンサーサイト 


ぎょうざの帯紙ができました! 

motikaeri_gyoza

お持ち帰り用の餃子に、新しく帯紙をつけることにしました。

知り合いのケーキ屋さんのパッケージがとても素敵だったので
パッケージ屋さんを紹介してもらいました。
何度も何度も相談に乗ってもらって、改良を重ねて出来たのがこの帯紙です。

Y野さんとの出会いがなければ、こんな素敵なものには
絶対ならなかったと思います。すごく気に入ってます。

お客さんも気に入ってくれるといいな、と思います。

今年の春は、テイクアウト強化月間です。



スポンサーサイト

コメント

びっくりしたぁ~\(@@)/

雰囲気変わってるから全然ちゃうとこ迷い込んだのかと・・・(笑)
こないだはスープ餃子ありがとうございました(^^)
おかげさまで体調良くなりました~
ちなみにこんやの息子のメインはどて焼きでしたよ(笑)
卵入り作ってぇぇぇぇぇo(><)o

美味かったです

お店で焼きたてを頂くのには及びませんが、何ともいえない甘みというか、美味しかったです
それにしても、午後あちこち動き回ってて、7時過ぎに家に帰ってテレビつけて地震のニュースびっくりです。

pekoさん、体調大丈夫ですか?
最近は武庫川に来る用事もないと思いますが
また是非寄ってください。
スープぎょうざ、いつでも作らせていただきます!
どてやきを気に入ってくれている息子さんにもよろしくです^^
卵入り、今回仕込みましたよ。
これから地味に売っていこうかな、と思っているんですが
当分は、ブログ見てくれた人だけ知ってる裏メニューでいこうかな?
スープ餃子のように・・・。

>とりさん

先日はありがとうございました。
地震、びっくりしましたね。
「災害は忘れた頃にやってくる」っていうけど本当ですね~~。
お持ち帰り、これからまたちょっとずつ増やしていこうと思うんです。
店売りではないものもやっていこうかと・・・。
お持ち帰り限定商品、今いろいろ考え中です。

どて焼き気にいってくださってありがとうございました。
またよろしくお願いします。お顔見せてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/688-2cc26ad1

