スポンサーサイト 


友達から~[東日本大地震関連] 

友人から、無事見つかったと連絡がありました。
皆様、ご協力ありがとうございました。(3月20日)



大切な人からの呼びかけです。

本文転送

友人の藤田信宏さんからのメールが届きました


本文を添付します


協力お願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日実家がある気仙沼で大地震がありました。

実家は丸焼けになり、気仙沼一体火の海。全てが波に飲まれました。

家族と昨日の夕方に一度だけ連絡が取れましたが、その後に大火災が起きました。
それ以来連絡が取れません。

もしブログをやっていたり、何か発信するツールを持っている方は是非とも載せていただけませんか。
可能性は限りなく低いですが、もしかしたら携帯が生きていて見る人がいるかもしれません。

藤田陽子
藤田秀一郎
藤田知恵
藤田慎平
藤田倫平
藤田詩乃
森田守

家族と親友です。
安否が知りたいです。
力を貸して下さい。
どうか宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/690-00d6a6d0

