スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティッシュ箱の設置の仕方 



takujou_tissyu_yontaku.jpg

昨日、お友達が店に来てくれて、それは楽しい時間を過ごし、
わいわいやって帰って行ったあと、
テーブルを片付けていて、
これだぁっ!と思うことが!!

ラーメンを食べていて手や口やテーブルが汚れることがあるので
ティッシュを卓上に置いているのだが、どうにも場所を取る事と
4人がけのテーブルのほうではテーブルの下に入れているので
お客さんが取りにくい、など、いろいろ今の状態に満足していなかったんです。

多分使ったあとのティッシュの箱を、ポン、と何気に置いただけだと思うんだけど
そうだよね、横に置くことばっか考えてないで
壁に貼り付ける、っていうのでいいんじゃん?と思い至りました。

神が降りた!っていうくらいの個人的にはエポックな出来事でありました。

さっそく真夜中、両面テープで貼り付けて改良して回りました。

素敵な気付きをありがとう^^



スポンサーサイト

コメント

目からウロコ的な!

いや~固定観念って怖いよね。さっそく我が部屋のボックスティッシュもたててみた!スペース半分!
あ、ブログちょくちょく覗いとります。

>モミアゲくん

でしょ!これ、見たとき目の前がスパークしたよ~~。
思い込んでたんだよね、こういうことって日常にいっぱいあるんだろうなー。
ブログ見てくれてるんだ!うれしいよ。
これからもっとがんばって書こうっと♪ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/693-798c60c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。