スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どて焼きのお持ち帰りパックができました! 

omotikaeri_doteyaki_tate.jpg

どてやきのお持ち帰りパックです。価格は400円。

調理方法はカレーのレトルトパックなどと同じです。
このまま湯煎にかけて、3分加熱でお店と同じ味でお楽しみいただけます。

保管方法と賞味期限は冷蔵庫で5日。

それ以降に召し上がる際は冷凍してください(1ヶ月くらいまで)

そのままおつまみに。
ごはんにかけてどて丼に。
カレーの隠し味に、と買って帰られるお客様もいらっしゃいます。

おみやげに是非どうぞ!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お疲れさまです。
徳島のYです。
先日は美味しい料理と面白いトークを御馳走になりました!

こちらは引っ越し→荷解き(未だ終わらず)→
家業の見習い・・とバタバタの日々を送っております。

過去のブログを見せて頂いているのですが、
日々店舗運営に色んな工夫をされていて、
また新商品の開発にも精力的に動かれていて
(亀のイラストが可愛いですね!)
自営業初心者としては見習う箇所が多々あります。

また尼崎に行った時は立ち寄らせて頂きます。

あ、阪神線のフリーペーパーは如何でした?
お忙しかったり、
掲載号のフリーペーパー在庫が無い様でしたら、
結構ですよ。。

>徳島のYさん

お疲れ様です!この間の晩は楽しかったですね。
遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。

長く離れていた故郷に、大人になって作った生活を切り替えて戻られるのは、
本当に勇気のいることだと思います。
これから徳島で、いいことも悪いことも、いろんなことがあると思いますが
自営業でないと味わえない喜びを見つけ、味わいながら
毎日の生活を楽しんでくださいね!

実は、フリーペーパーを、あの晩Yさんがお帰りになったあと、
武庫川駅に取りに行ったのですが、毎月25日に新しい号が発行されるそうで、
もう今月号は全部なくなってしまっていました。
ごめんなさいね。携帯に次の日電話したのですが、
つながらず、もう一度電話しなくちゃと思いながらそのままにしてしまっていました。
(ラストの4文字が9032の着信です)

私がどうしてもお伝えしたかった、ナガサワ文具センターのHPに、
風見鶏の万年筆と神戸色のインクのページがありました。
http://www.kobe-nagasawa.co.jp/original/
何かのヒントになるといいな、と思います。
いっぱいいろんなことを投げていきますので、
その中で、ご自身の中で、使えるものがシュッと降りてくる瞬間を逃さずに掴んでください。
Yさんなら出来ると思います。

Yさんとお話してから、文具への興味が湧いてしまい、
キングジムとかコクヨとか見てるんですが面白いですね、はまってしまいそうです。

また何か見つけたら、ご連絡しますね。

それと、ご自分の店やブランドのマークなどあると
やっぱり励みになりますよ。
もう長くやっていらっしゃるということだから、
すでにあるかもしれませんが、デザインが出来るYさんなら
独自のマークを作られてもいいかもしれません。
太尊はすっぽんですが、徳島の土地の特徴や
Yさんの商売上大切にしたいポリシーを形にしたものでもいいですね。

そうそう、あの時教えてくださった、小ざさの本、買いましたよ。
今読み進めているところですが(満州からお父上が引き上げてきたあたりです。)
これを読むと、ちょっとのことではへこたれちゃダメだなって思いますね。
時代の過酷さが全然違うし、心構えも違う。
一家を背負え、背負うものが多いほど強くなる、という言葉があって、胸に響きました。

また尼崎にお越しの際は、是非寄ってください。
私も徳島に行くときは、お声かけさせてもらいます!
ではでは^^



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/694-8b6b8ee6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。