スポンサーサイト 


大掃除♪~おそうじ本舗~ 

22日は、21日の祝日を営業にした振替休業としてお休みをいただいた。
この休みを使って、床の掃除をすることにした。

今回が2度目のプロのお掃除屋さんだ。
おそうじ本舗の西宮北店の高尾さんは、西宮商工会議所の会員の冊子の
「がんばってます」というコーナーに載っていたのがきっかけで、
お願いしてみたのだが、これが、本当に「頼んでよかった!」と思える
お仕事をしてくださるのだ。

朝から2人で中の椅子やテーブルを運び出し、店のワックスの残りを取る
ハクリという作業をし、それからワックスをかける。
機械とモップで器用に手早くやってくださる。

こんなに綺麗になりました!ピカピカです^^

osouji_yuka.jpg

換気扇も。外してから分解洗浄でピカピカに。

osouji_kankisen.jpg

エアコンも・・・。

osouji_eakon.jpg

自販機をどけたら真っ黒だった外壁も。

osouji_gaiheki.jpg

ついでにテントも。もう落ちないと思い込んでいた汚れが落ちて、
買い替えの心配もなくなりました。まだ当分使えるくらい真っ白に。

osouji_tento.jpg

店頭がスッキリしました!!

osouji_misezenkei.jpg

高尾さんは、同年代と言うこともあって話しやすく
人柄も実直で誠実な方で、とても安心してお願いできる方です。
お客さんが望んでいる本当のニーズを
お話しながら感じ取るように努力しているそうです。
ものを運んだりするのをお手伝いしながら
この人に会えて、本当によかったなぁ、と思うのです。感謝しています。
高尾さんのおかげで、掃除の後は店のイメージも明るくなる気がします。

高尾さんの名刺とチラシをお預かりして、店に置いてあります。
店舗だけでなく、普通のご家庭に掃除に行くことも多いそうです。
お掃除でお困りの方、
おそうじ本舗の西宮北店・高尾さんに是非相談してみてください^^

連絡先です。

おそうじ本舗 西宮北店 代表・高尾和孝
0120-989-055

西宮や芦屋、宝塚、伊丹など、
阪神間の方、ご参考にどうぞ!!


スポンサーサイト

コメント

お店、ますますキレイになりましたねえ!

自身も誠実にお商売していると、
誠実な協力者がどんどん増えてくるものですねー。

フリーペーパーの件、お手数かけてスミマセンでした。
しかもあの晩、あれから取りに行ってくれたんですか!
重ね重ね、お手数かけてしまいました。
電話番号の件、了解です。

仰ってたインクはどこで新たな価値や魅力が
生まれるか分からないものだなーと思いました。
自営の神降臨を見逃さない様にしたいです!

私自身のお店という訳ではありませんが、
代々引き継いでいるお店はあります。
ブランドマークと言うのはまだありませんので、
トライしてみます。
今は仕事の合間に、店内の長年使い込んだ什器を、
ペンキを買って来て塗り替えたり、
仕事用の新たなPC購入やネット環境を検討中です。

小ざさの親父さんは魅力的ですね、そして娘さんも。
硬派職人という感じで、虎一番の大将や
くまりんさんとダブりますね。
「一家を背負え、背負うものが多いほど強くなる」は
私もズッシリと来ました。。

ではでは、寒い日が相変わらず続いていますので、
お身体は大事にして下さいね!

お店、ますますキレイになりましたねえ!

自身も誠実にお商売していると、
誠実な協力者がどんどん増えてくるものですねー。

フリーペーパーの件、お手数かけてスミマセンでした。
しかもあの晩、あれから取りに行ってくれたんですか!
重ね重ね、お手数かけてしまいました。
電話番号の件、了解です。

仰ってたインクはどこで新たな価値や魅力が
生まれるか分からないものだなーと思いました。
自営の神降臨を見逃さない様にしたいです!

私自身のお店という訳ではありませんが、
代々引き継いでいるお店はあります。
ブランドマークと言うのはまだありませんので、
トライしてみます。
今は仕事の合間に、店内の長年使い込んだ什器を、
ペンキを買って来て塗り替えたり、
仕事用の新たなPC購入やネット環境を検討中です。

くまりんさんの仰っていた「努力するとか言うんじゃなく、
楽しんでやるべき!」という言葉もよく覚えておきます。

小ざさの親父さんは魅力的ですね、そして娘さんも。
硬派職人という感じで、虎一番の大将や
くまりんさんとダブりますね。
「一家を背負え、背負うものが多いほど強くなる」は
私もズッシリと来ました。。

ではでは、寒い日が相変わらず続いていますので、
お身体は大事にして下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/696-39a2b390

